top of page
怜玢
  • 執筆者の写真石神井たちづくり蚎蚟サポヌタヌズ

「執行停止緊急報告集䌚」開催したす




係争䞭の「石神井公園駅南口西地区再開発事業」に぀いおの地暩者の申し立おを受け、3月13日、東京地裁は「土地明け枡しの執行停止」を決定したした。

担圓匁護士によれば、「再開発事業の公共性に疑問を投げかけた異䟋の刀断」ずのこずで、倚くのマスコミも泚目しおいたす。

そこで、執行停止ずはどういうものか、今埌どのような展開が予想されるのかを知るため、緊急の報告集䌚を䞋蚘の通り開催いたしたす。

再開発事業に賛成の方も、反察の方も、よく知らないずいう方も、ぜひご参加ください。石神井のたちの未来を䞀緒に考えたしょう。


【日時】4月3日(æ°Ž)18:3020:30

【堎所】石神井庁舎階第3䌚議宀

        

原告代理人匁護士を迎え、執行停止の内容、その意味するずころ、今埌の芋通しなどに

぀いお、わかりやすく解説しおいただきたす。

䌚費無料、事前申し蟌みは䞍芁です。



閲芧数445回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

5/16「刀決蚀い枡し」は、「第11回口頭匁論期日」に倉曎ずなりたした

3月13日の執行停止の決定を受け、再開発組合は「自分たちの䞻匵を述べたい」ずしお匁論再開を匷く求めおいたした。このたび東京地裁はこれに応じる決定をし、予定されおいた5月16日朚の「刀決蚀い枡し」は、再開発組合が䞻匵を行う「第11回口頭匁論期日」に倉曎ずなりたした。 圓日は、再開発組合の䞻匵に察し、原告偎の代理人匁護士による反論も行われる予定です。 時間ず堎所は、倉わらず 5月16日(朚) 15

bottom of page